テンチョの囁き

アニキの皆さまに、もっとチェリッシュを知っていただいたり、楽しんで頂く為の情報をお届けしまっす!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. テンチョの囁き
  4. 悶々からさわやかへ!

悶々からさわやかへ!

アニキ!おはようございまっす!

福岡・博多のメンズアロマエステグループ、チェリッシュのテンチョっす!

全て失ってしまう恐怖と、安らぎ

オープン当初からの常連様アニキから先日お電話を頂きこんなことをお話し下さいました。何年も通って下っていて、この子のここが良いなど時々教えて下さっていたのですが、今回のようなことを初めてお聞きしたので驚きました。

店長、ずっと何年も言えんやったけど言いたかったことがあってさ。

会社で事務員の女の子が沢山おってさ、毎年薄着になる季節から、どうしようもない気分になりよったっちゃけど・・・。

出勤したら皆ちょっと汗ばんで、ブラウスから下着が透けとったり

夏やけん胸元もちょっと開いとったりするやんね。わたしはタッパがあるけん、結構見えるっちゃんね。

そいで近くに来た時とか、手が伸びてしまいそうで怖くて怖くて。

越えたらいけんちはっきり分かっとるっちゃけど、どうしようもなくおかしくなりそうな時があったんよ。

やけど店長のとこに通うようになって、女の子たちが優しくてほんとにいい子たちやけんね。

優しくマッサージしてくれたり、背中を拭いてくれたり、そいですごい心が満たされて。

やけん、チェリッシュに通うようになって、会社でまぁドキドキはするんやけどね、前のごと危うい状態にはならんようになったよ。

店長の店が無かったら、本当に危なかったかもしれん。

そんなオヤジもおるってことを店長に知っとって欲しかったけん、電話ばさしてもらったんよ。

やけん、やめたらいかんよ。

時々声が震えていらしたので、心底そう思って下さってるんだなと僕は正直泣きそうになりました。

「嫁も、大学生の娘もおるけん、職場で一線こえてしまったら本当に全部失うやろ。多分自分みたいな人多いと思うよ。誰にも言えんやろ、こんなこと。そやけなかなか言わんと思うけど。」と。

テンチョの部屋で取り上げて欲しいとも仰って下さり。その方は、奥様と夜も仲が良いので風俗には行かれないそうです。スッキリ満たされるのとは全く違うもので、やっぱり心から満たされるのは人間味なんだなぁとすごく思いました。

 

このテンチョの部屋では、スケベ目線で楽しいことを書いていこうと思いながら・・・なぜか自分が感動したことや真面目な話についついなってしまいますね^^;

言葉にすると軽く聞こえるかもしれないですが、悶々対策って本当に必要。大げさでなく人生の分かれ道だとも思います。僕も男なので本当によく分かります。チェリッ娘たちとの時間で、アニキの悶々がさわやかになれば。本当に幸せです。

女性のやさしさに触れたい。ぬくもりが欲しい。満たされたい。そんなときは、ぜひチェリっ娘に会いにいらして下さい!

(念のためにお伝えしておきますが、スッキリをご希望の場合でしたら、申し訳ございませんが、お応え出来かねますm(__)m)

では、台風一過ですし、本日も、爽やかに参りましょう!

よろしくお願いしマッスル!!!

お電話一本で「涼」と「快」と「密着」を味わいに、如何ですか?

チェリっ娘に会いに来て頂くのはもちろんではありますが、暑ーい灼熱の博多。

・待ち合わせまで時間がある時

・外仕事の合間に

・仕事終わりに

など、ちょっと時間が出来た時に

お電話一本で「涼」と「快」と「密着」を味わいに、如何ですか?

 

▼ 本日7/22(月)は4名がおーるたいむ出勤しとりまっす!

出勤情報はこちら

 

▼ セラピストブログ更新しています!皆さん毎日頑張ってます!プライベートの様子が垣間見れますのでぜひチェックしてみて下さい♪応援して頂けると嬉しいです!

▽ 「清流」知らんやったぞ!ふむふむ那珂川ね!
。* ❤︎…コンディション …❤︎*。(あみ) 

▽ このバーガーはもしやあそこかな?移転したのか。
頬張る♡(みつき)

▽ チャーシュー丼のレポも楽しみにしてまっす!
卵♡(りんか) 

▽ スタバの新作・・・惹かれつつも、糖質が恐怖過ぎていつまでもチャレンジできないオジサンです。。
こんばんは♡(さやか) 

▽ ミネラルを経皮吸収できるとは。自分も買ってみようかな
エプソムソルト(もも) 

▽ おひとりさまデビューがうどんとは。か、可愛い!
欲張りなパン♥(ミレイ) 

 

アニキ方、チェリっ娘たち勤務時間外でもブログ頑張ってます!ご来店の際には、「見てるよ」のお一言だけでも良いので頂けるととっても励みになりまっす!

 

▼ 求人情報掲載中っす!
高収入求人をお探しのレディはぜひご覧ください!

 

 

 

関連記事