テンチョの囁き

アニキの皆さまに、もっとチェリッシュを知っていただいたり、楽しんで頂く為の情報をお届けしまっす!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. テンチョの囁き
  4. 「涼」と「快」と「密着」と

「涼」と「快」と「密着」と

アニキ!おはようございまっす!

福岡・博多のメンズアロマエステグループ、チェリッシュのテンチョっす!

アニキの、メンズアロマの好きな所って何ですか?

自分もメンズアロマが好きでよく行っていましたが(過去形だけではないですがボソ)、お色気抜きにして、すごいイイなぁと思うのはですね、色々とあるのですが5つほどピックアップします。

1. 新規で行く店でも、面倒な登録をしなくて良い。電話1本で簡単シンプル

ちょっと時間が出来たら・・・ドリンクフリーだし涼しいしで、漫画喫茶も昔は行ってましたけど、登録しないといけないのが億劫で。空調の整った空間でちょっと時間潰したいんだけど、わざわざ登録して、というのがちょっと。

2. 滞在時間が決まってるから、スケジュールに合わせやすい。

ほとんどのお店さんが入室から退室までがコース時間なので、時間の管理がしやすいんですね。ついつい名残惜しくて時間過ぎてしまうことも過去にありましたが、ぴしゃっとお店さんから女の子にコールがあるので、時間はキッチリ決まっているのが、助かる時も多くありました。

3. とりあえず博多だと、どこかの店が空いててすぐ行ける。

満員です状態でも、店は数百とたくさんあるので、ポータルサイトでサクサクっと見つけて電話すれば、どこかにはすぐ行けるんですね。

4. 金額が決まってるから、ビクビクしなくて良い。

他業種さんだと、まぁドキドキすることもあるわけで。どうぞお察し下さればソウロウ。

5. そして、「エアコンきいてて」・「シャワーが浴びれる」ということ!

自分的にはこれが大きいです。特に夏のメンズアロマは・・・

冷房が効いた部屋で、まずは冷たい飲み物をくいっと飲み、シャワーを浴びて、涼しい部屋でそのままベッドにダイノジになれる。マッサージですっきりリラックス(お疲れMAX、寝不足の時は爆睡)、最後にまたシャワーでオイルをすっきり流す。

何かに似ていると思ったら、あれですよ。

子供の頃のプール帰り、エアコンがきいた部屋ですいかバーを頬張ったらあとは爆睡、的なさわやかさと同じ感覚ですね。カルピスでもいいな。ちょっと濃いめの。

決定的な違いは・・・そこにオナゴがオル!ということっすね。個室だと完全ふたりだけのプライベート空間じゃないですか。最高でっす!

今年の博多も、暑くなりそうです。

昨日は、午後3時に熱中症「厳重警戒」レベルに。外出時は炎天下を避け、室内では室温の上昇に注意して、激しい運動などもしないようにと、福岡市が呼び掛けているそうです。

そういう環境もありながら、やっぱり外はナツイ。。なもんで、夏のチェリッシュのツカイカタ、チェリっ娘に会いに来て頂くのはもちろんではありますが

暑ーい灼熱の博多

・待ち合わせまで時間がある時

・外仕事の合間に

・仕事終わりに

など、ちょっと時間が出来た時に

お電話一本で「涼」と「快」と「密着」を味わいに、如何ですか?

 

▼ 本日7/5(金)は8名が出勤しとりまっす!

出勤情報はこちら

 

▼ セラピストブログ更新しています!皆さん毎日頑張ってます!プライベートの様子が垣間見れますのでぜひチェックしてみて下さい♪応援して頂けると嬉しいです!

▽ さやかさん、髪短くするのでしょうか
お礼♡(さやか) 

▽ りんかさんは来世ではダンサーか女医さんかもですね!
生まれ変わったら(りんか)

▽ みつきさん、梨狩りいいっすね!
7月4日✩(みつき) 

▽ のあさん、災害対策をシェアしてくれてありがとう!優しさが沁みるっす
マメ知識💡(のあ) 

アニキ方、チェリっ娘たち勤務時間外でもブログ頑張ってます!ご来店の際には、「見てるよ」のお一言だけでも良いので頂けるととっても励みになりまっす!

 

▼ 求人情報掲載中っす!
高収入求人をお探しのレディはぜひご覧ください!

 

 

関連記事